

あけましておめでとうございます。

今年は更新するぞー!!!
言うだけはタダです。

ほとんど更新しないうちに年が明けてしまいました(´`)
去年はタイバニとかTOVとかアイマスとかに浮かれてました!
今年はTOXとかアイマスとかとにかくバン●ムに搾取されまくる年になりそうです。
もうすでにDLCとかで搾取搾取の毎月です。つらい。けど萌える。

とりあえず予定↓

■1月■
・15 -- ≪六甲≫
 ∟アルヴィン(TOX) *ハルキ、ナズナ

■2月■
・11 -- ≪?≫
 ∟アルヴィン(TOX) *みるくさん
・18 -- ≪二葉小?≫
 ∟アルヴィン:学園(TOX) *ハルキ、ナズナ

■3月■
・10 -- ≪愛知≫
 ∟アルヴィン:執事(TOX) *ハルキ、ナズナ
・? -- ≪?≫
 ∟フレン(TOV)

■4月■
・ 8 -- ≪東京(TOXオンリー)≫*未確定
・22 -- ≪アイマス2撮影会≫
 ∟双海真美:ヴァイタルサンフラワー(アイマス2)

■6月■
・2,3 -- ≪東京≫*未確定

ほぼ屑野郎(アルヴィン)ばっかwww
バン●ムに貢ぎつつちょいちょい遠征なんぞできればなーとか思っておるわけです。
6月のはテイルズフェスですね。チケット取れたら行きたいなと。
そんな感じで今年も宜しくお願いします!

改装したいなあとか思いつつ。

お久しぶりでーす。
気がつけば年が明けて季節が変わって桜も散ってゴールデンなウィークも終わろうとしています。

とりあえず、就職できましたーーーー!!!!
今年の2月に。
2月頭に採用が決まってその次の週から来いよな★ミって言われて、そのまま社会人になりますた。

技術職なのでキツいっちゃキツいんですが仕事にも上司にも恵まれ楽しい社会人1年生やってます。

以下、更新してなかった間のことを語るよ!

▼ているずおぶべっぺりあ
箱○が壊れてからずっとできなかったTOVをPS3版でやり始めて見事にハマった
ずっとずっとずっと
やりたかったんやああああああああああ!!!!!!!
テイルズ至上初の成人主人公がたまらなく好き
テイルズ至上一番おっさんくさいおっさん可愛すぎて禿げる
ユーリ カコイイ 惚れた
パーティの仲も良くてゲームしててポカポカするね
もう帰って飯食って風呂入ってべっぺして寝るまでが1日のサイクルです。
ナズナ氏が映画も観せてくれて
あの あのフレンが つんつんで イイネ!ってなった
それがどうして本編ではあそこまでああなった

とりあえず今月末にべっぺコスの予定ももらえたのでずっとわっくわくしてるわけです
おっさんやんねんけど
ユーリとか カロルとか フレンとか イエガーとか シュヴァーンとか ヴェ学とか
いろいろやりたいねんけどおおおおおおおお!!!

きっと きっとみんなが 付き合ってくれるって 私信じてる


▼たいがーあんどばにー
おじさん!!!!!!!!!!おじさあああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなって、2週間後にはコップレしてた。
110422_1
こんな感じで。
おじさん天使マジ天使。

110422_2

おじさん世界一可愛いよっ!!!!!

今週末もセイカちゃんがハマってくれたおかげでタイバニになりまんた。
L宣<ありがとう!そして、ありがとう!!

おじさんの娘さんにご挨拶して「お父さんは僕が必ず幸せにします」と宣言してきます。

L宣<ありがとう!そして、ありがとう!!


▼青エク
アニメが始まる前か後かぐらいにハルキさんがまとめ買いしてきて読んで
そのままどっぷりよなwwwwwww

奥村兄弟たまらん
坊たまらん
志摩たまらん
好き

青エクもやりたいなーって話は出てるけどどうなるかなー。
単行本の方が燐たんカワイソスおうぉおってなってるんやけども
アニメ見てて、動く犬メフィストくっそかわいくてwwwwwwwwwww
禿げるか思たwwwwwwwwwww


そんなこんなで毎日体力の限界を感じつつ元気です。
今年からはいっぱいコスプレするぞおおー!




L宣<ありがとう!そして、ありがとう!!

【10・23】堀宮れぽ!【ATC】

お久しぶりですコスプレの世界!!!

最近、コスプレできてません。
最後にイベント行ったのは10/23日。ATCで堀宮してきました。
一応wレポwするとwww
顔面事故率99%だったのでwwwww
まともな写真がありませんwwwwwwwwwwww

めんつ
堀⇒千輔
宮村⇒ハルキ
石川⇒せいじ
仙石⇒ヒトミ
進藤⇒貝

最近噂のぬかメンってやつです。
スカイプばっかやってます。

ハルキさんが一晩でやってくれたgifアニメがコチラ↓
101023_1

あとは、プリクラぐらいしか・・・wwwwwwww
なので、続きにプリクラ貼っておきますwwwwwwwww
ふざけてるwwwww

» Continue Reading

【10・3】LD1合わせレポ【旧神戸生糸検査所】

このレポ書くの3回目な件。
なんなんだ、なんで消えるんだ。やってらんねぇ。

さあああああああああああああああ
気 を 取 り 直 し て !


ラキド合わせしてきましたーーー!!!!!!
ハマってから5人で合わせするの夢だったんですよねッ!!!!!

深夜隊の撮影会の後半もCR-5やらせてもらったんですけど、
決まったのが前日+全員のスイッチが入るのが遅すぎた=gdgdって感じだったので。

ハマったぐらいに南おねいさんとトキにゃんにお願いしたら、
広島から桐ナルドもきてくれました!!(*´▽`)<ありがたやー
あと、前日に「休みの日にぼっちとかマジいらん」ってずっと言ってたヒトミちゃんもカメラで来てくれました!(*´▽`)<ありがたやありがたやー

配役(敬称略)↓
ジャン⇒南
ルキーノ⇒ネコマタトキヲ
ベルナルド⇒桐兎
ジュリオ⇒ハルキ
イヴァン⇒快

photo⇒ヒトミ

101003.jpg


糸工場初めて行ったんですけど、暗い+雨天で場所によってはものっそ暗くて
ヒトミちゃんがすごくがんばってくれました><ありがたやー

あと、中にある喫茶店に喫煙所を求めて行ったら、
そこの店主がガチ神で、
カプチーノににゃんこの絵を描いてくれるわ(コレ↓)
101003_23.jpg
「合わせて犬の方がよかったかな~?」とか言ってくださるわ、
あげくラキドに合いそうなスポットまで教えてくださいました!!!
おじちゃん…優しすぎるでおじちゃん…。
あとおかしもくれた。ただで。にくみそ超うまかったでおっちゃん…。

で、その店主が教えてくれたスポットを探してる途中、
やたら恐ろしいものを発見した。
こ れ だ ・・・ ↓
101003_24.jpg
なんていうか、部屋の雰囲気とかも相成って、すごく…怖いです…ってなった。
製作者にはとてつもなく失礼やけど、
「呪われる!呪われる!!」と怯える大人×6。

この日は更衣室からアフターまでせいじェまみれだった気がします。
合わせじゃなかったんだけどなwwwぬかっこはせいじ村長が好きすぎますねwwwww

※ぬかっこ…スカイプから派生した暇人たちの集団。
構成人数は現在5名で主に21~2時頃に出現する。
twitterやアーカイブのボイスをジャックするはた迷惑な集団。



さて、話が逸れましたが続きに写真!

» Continue Reading

【10・2】ポケモンBWロケれぽぽ【大阪某所】

祝!ポケットモンスター
ブラック・ホワイト発売!!

ハイ、すごく今更ですwwwww
発売する前から、めっちゃやりたかったんですけど、やっぱやるならゲームやってからやんな!
ってことで、ロケ行ってきました!!

予定が決まったころにゲームをやり始め、
ロケの日の前日ぐらいになんとかエンディングを見ました。
なんちゅーか、わたしはNが大好きです。
トウコ・トウヤもベルもチェレンもジムリも好き。
BWは当たりだった…!

しかしエンディング後、なかなか進まない(笑)
なんかこう…脱力感というか…^^^p^ネ。

まぁ観覧車にはなんでか山男と乗りましたが。
※♂主人公

なんなんこの…このゲーム。
きんのたまおじさん健在やしな。


話逸れましたがこんな感じでした^ω^
101002_1.jpg

♂主人公(トウヤ)⇒ハルキ
N⇒快

Photo⇒BOOちゃん

続きに写真!!

» Continue Reading

プロフィール

kai

Author:kai
198*/2/21:A
ゲームと肉とビールが大好き
駄目な大人。関西人。

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
このページのトップへ
